犬と日々と
雑種犬サンと雑種猫大吉の茶色いものくらぶ
プロフィール

えみ

Author:えみ
雑種犬サン
2005年11月11日生まれ
元女の子。

雑種猫大吉
2008年 8月15日生まれ
元男の子。

えみ
アパレル系の仕事をしてましたが
縁あって今は一応
動物病院で働いてます。

hybrid dog+cat
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
いらっしゃいまし♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--.--.--_--:--


2013.11.06_18:55
更新するときは
基本…ひさしぶりってことで(^-^;)

トトロの森…狭山丘陵
野山北六道山公園に行ってきた
町立と都立があるらしい→六道山公園



で 山道を進んで古民家へ



古民家の裏には

眼福♡



ざりがにちゃん♡

しばらく見入ってしまった~

実際この密度で飼育すると

共食いしちゃうんだけどね

なんか 別の場所に放流?するらしい

詳しく聞いてないけど




かわいかったぁ


で 正面にもどって…



ススキのトトロと





トトロと小トトロw






このあたりから

疲れからか リミッター解除…


終始先頭を歩きたがる

和犬の習性か?サンの性格か?



おまけで 道すがら薄紫のキノコ発見!!






また行こうね☆



帰ってからは泥のように寝てるけどな

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可
この記事へのトラックバックURL
http://sehdsan.blog115.fc2.com/tb.php/470-bc6d2779
この記事へのトラックバック

