犬と日々と
雑種犬サンと雑種猫大吉の茶色いものくらぶ
プロフィール

えみ

Author:えみ
雑種犬サン
2005年11月11日生まれ
元女の子。

雑種猫大吉
2008年 8月15日生まれ
元男の子。

えみ
アパレル系の仕事をしてましたが
縁あって今は一応
動物病院で働いてます。

hybrid dog+cat
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
いらっしゃいまし♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--.--.--_--:--


2012.11.11_21:41
あっという間に月日はすぎて


サンちゃん 7才になりました。


1


若い若い

小娘小娘・・


と思っていても もう立派なもんです。


オトナです。



2


座り方も堂に行ってます。


大人というか 親父です。


立派な「背もたれを理解する犬」になりました。



何はともあれ 



もう7才かぁ~・・・

そりゃ ねぇちゃんも年取るわいな。



今年のお誕生日は どうしてもお休みが取れない日曜日。


ゆえに 何も用意していないのだ。


いつも通りにお夕飯を食べて

夜散歩はペットシティにでも行こうかと思ったら雨降ってるし;




お誕生日早々 清めの雨ってことで

今年も1年 無病息災 

サンはサンのまま にこにこ笑って過ごしておくんなさい。



3
逆光好きだからって 逆光すぎた;




このこの7つのお祝いに・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
応援ぽちん☆
お願いします♪



読んでくれてありがとうございます☆





この記事へのコメント
サンちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳ともなれば
椅子にもたれかかる姿も
色っぽいわ(笑)
日曜は1日中雨でしたね
サンちゃんもしや雨女?(爆)
大ちゃんと仲良く健やかに
1年をお過ごし下さい(笑)

追伸
看護師さんちに行った茶トラ君
お名前が「小茶丸君」になったそうです
先住猫さんとも仲良くしてるようで
一安心です(笑)
コロリ達の母 | 2012.11.12 22:05 | edit

コロリ達の母様
ありがとうございます♪

お子様用の小さいソファか
籐の椅子でも買い与えたら
ナントカ夫人みたいになれるかしら(笑)
日曜日は一生懸命早く帰ったのに
散歩にも出られませんでした;
雨女は私かも;
休みの日は雨が多い気がするわ~

小茶丸くんってかわいいお名前ですね~
そっかー幸せにやってるんですね
良かった良かった
ほっとしますね~☆
えみ | 2012.11.14 22:13 | edit

Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可
この記事へのトラックバックURL
http://sehdsan.blog115.fc2.com/tb.php/467-ebc642c7
この記事へのトラックバック

