犬と日々と
雑種犬サンと雑種猫大吉の茶色いものくらぶ
プロフィール

えみ

Author:えみ
雑種犬サン
2005年11月11日生まれ
元女の子。

雑種猫大吉
2008年 8月15日生まれ
元男の子。

えみ
アパレル系の仕事をしてましたが
縁あって今は一応
動物病院で働いてます。

hybrid dog+cat
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
いらっしゃいまし♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--.--.--_--:--


2008.03.03_23:55
ガウ子の顔・・・

出演協力:ちび太兄さん



ずっとこんな顔してるわけじゃないんだけども


目に焼きついてしまったので

色んな画像をみていると・・・・


「おかえり~♪」 の 画像を発掘。




パパちゃんおかえり編


なでて~


ローソファーで寝ていたので そのままの姿勢で「お帰りなさい」



パパちゃんおかえり編・2


同じ場所


やっぱり寝ていたので 玄関までお迎えに行かない・・・・

しかも 数秒。


パパちゃん サンに1番最初に「ただいま~いいこにしてた?」って言うのにね。


ちゃんと玄関までお迎え行ってきなよ。




ちなみに 私が仕事から帰ってきてもこんな顔は9割がたしない。

だって

9割がた お迎えの車に ちょこんと同乗してるから。
(田舎は暗いし駅が遠いから車で送迎してもらってマス;)


家で待ってたときは 玄関まで大体来るけどね・・

お尻ふりながら(笑)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

お尻ふりすぎて 頭を先かお尻が先か・・ 変な進み方で迫ってくるサンと
サンが眠いとソファで待たれるパパちゃんに ぽちん と応援お願いします。





読んでくれてありがとうございます♪

この記事へのコメント
初めまして☆彡
『あし@』から来ました♪
プロフィール写真、サンちゃんの笑顔(?に見える)でつい遊びに来ちゃいました(*^-^*)

サンちゃん、表情豊かですね~♪
見ててこちらまでつい笑顔になっちゃいます(*^-^*)

また伺わせて下さいね☆彡
おむママ | 2008.03.04 19:20 | edit

わー、サンちゃん、すごい顔だ。
なーんて、遊べばみんなすごい顔になるんだよね~。
リーベンくんなんかうビックリするような顔になるよ(爆)

ちび太なんか8割方、犬部屋から出てこないよ。
たま子は寝たまま尻尾をパタパタするし…天邪鬼め。

前はねぇ、駅まで犬や猫が乗っていたことがあったんだけど、さすがにでかくてやめちゃったのよん。
はるか | 2008.03.04 20:24 | edit

おむママ様
はじめまして☆

プロフィール写真気に入っていただけて光栄です♪

そういっていただけると私も嬉しいです~
表情が多いって毎日見ているからそんなに気に留めてなかったのですが
最近言われる事が多いかもしれませんね。
きっとわかりやすい顔つきなんでしょうね(笑)

拙いブログですが是非是非またいらしてくださいね~☆
えみ | 2008.03.05 22:40 | edit

はるか様
はるかさんはサンのもっとすごい顔見てるものねぇ(爆)
そうそう遊べば大体こんな顔するし・・
何となく耳は立っていて欲しいけど・・

リーベン君(笑)彼はシワがよるんじゃなくて、伸びる感じがするかも・・びろーんって。
男前なのに面白いって言ったら失礼かしら(笑)

ちび太君とたま子ちゃん・・なんか想像つきます。
サンもそのうちたま子ちゃんみたいに尻尾だけ・・とかなりそうですよ~
まれに耳下げて終了ってことも最近出てきたし。

猫さん達も車に乗ってたんだ!!なんかすごいかも。。。
サンは小さいから乗せるの楽だけど・・・たま子ちゃんは大きいねぇ・・
隣の車とかにいたら うわ~♪って多分窓に張り付いてすっごい見てるけど(嬉)
えみ | 2008.03.05 22:54 | edit

Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可
この記事へのトラックバックURL
http://sehdsan.blog115.fc2.com/tb.php/113-2a57b1f2
この記事へのトラックバック

